『市原隼人』彼女画像&写真集 ブログで最新情報収集♪ 市原隼人 彼女画像

『市原隼人』彼女画像&写真集 ブログで最新情報収集♪

『市原隼人』彼女画像&写真集をブログから集めてみました。

恋に不器用なあおい(上野樹里)と鈍感な智也( 市原隼人 )の物語。智也への想いを胸にしまったまま旅立つあおい。あおいの真実の気持ちを知ったとき、智也の手はもう彼女に届かなかった・・・。観ている間中、私はあおいにシンクロしていました。まるで映像 http://blogs.yahoo.co.jp/latesummerangel/6584325.html
ちなみに映画は、岩井俊二ワールドで私的には好き。 市原隼人 、蒼井優はもちろん、のだめのイメージが強い上野樹里がかなり良かったです。 でも、マニアックな感じなので、一般受けはしないだろうなぁ〜。豆乳キムチ鍋をしたら美味しかったぁ!!! http://erikou.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_28cb.html
土曜日は、会社友と映画見に行く。「虹の女神」上野樹里& 市原隼人 岩井俊二プロデュースで桜井亜美脚本。なかなか良かったね。桜井亜美って時点で絶対切ないとは予想してたけど、かなり切ない映画だった。男が鈍いのか、女が素直じゃないのか。私は女なので、男が鈍いんだと思う。少しは察してくれないかなぁ。 http://arara.simy.boo.jp/?eid=400293
この映画のあおい役、すごく好感が持てます。あれ、公式ページ見ると、上野樹里よりも、妹かな役の蒼井優の方が年上なんだ。蒼井優と 市原隼人 といえば、「リリィシュシュのすべて」。劇場公開されたときは、私、よく理解できなかったんです http://blogs.yahoo.co.jp/comaqy/44138874.html
ところで昨日ふと思い立って『虹の女神』って映画見に行ってきました(*^▼^*) 『そぅだ!映画を見よう!』なノリで仕事帰りにレイトショーです♪♪♪虹の女神って知ってる?! 市原隼人 くん出てるやつ☆最近クッキーはいっちーLoveなんです(ノ∪`o) http://nachudiary.exblog.jp/4711503
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyou17010.blog84.fc2.com/tb.php/1-9372c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
